オレンジページ  大感謝まつり


「オレペ大感謝まつり」 に

養命酒さんのブースで
ちょろりとデモをして、その場で試飲してもらいます。
一日に短めのものを5〜6回やらせてもらいます!

なんと2400人規模!!

小田真規子先生やヤミーさんのキッチンショーに

生活ブースや
ほかにも試食なんかができちゃうようですよ。

ガシガシ、応募してみてください!!
呼んで頂いた養命酒さんに感謝〜。

目指せ、小田先生と握手!!

詳しくはこちらへ


秋だわ〜。今月も福島行き決定しました。。。

今度はいわきへ。
さあ、今日も試作しまっせぃ!!

スポンサーリンク

オレンジページ  大感謝まつり” への4件のコメント

  1. 忙しそうで何よりです。

    いっきに秋になってしまいました。
    あの暑い夏はどこへやら・・・・。

    ヤミーさんはテレビで見るとほんわかした雰囲気
    の方ですが、実際はいかがですか?
    時短料理、エスニック的な料理は参考になります。
    ヤミーさんカラーがありますね。

    よう一料理家カラーにも期待してます!

    • pecotyanさんへ

      おかげさまでなんとか生きながらえておりますww

      すっかり秋でいいですね。
      帰福したときは、気をつけなくっちゃ。

      ヤミーさんは、お会いしたことが
      ないのでなんとも。。。
      明るい方ってのは、聞いたことありますよ。

      僕のカラーはじわじわ
      伝わればいいかなと思います。

      ではでは。

  2. 今日、仕事から帰るとオレンジページ大感謝まつりの招待状が届いていました。
    もちろん、交通費自腹で東京へ行きます。ということで、初「生」本田さんにお会いできそうです。今から楽しみですー♪
    15:30からの入場ですが、そろそろ本田さんはお疲れのころでしょうか・・・。

    • かおるさんへ
      わーお!ありがとうございます!!
      嬉しいですね〜。

      僕は、一日いるので、そこそこ元気にやっていると思いますよ。
      東京もせっかくなので、楽しんでくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>