MEN`S NON-NO


現在発売中の MEN`S NON-NO 2月号 に

朝ごはんレシピを載せて頂いております。

米穀機構さんとの仕事で、
きじまりゅうたさんとSHIORIさんとの雑誌違いでレシピをご紹介しております。

10分でできる朝ごはんを提案させてもらいました〜。
りゅうたさんとずっと一緒になにかしたいよねーって
話をしていたので、こーゆー形でご一緒できて嬉しい限りです。

現場も同じタイミングで撮影でしたしね。
また、いろいろなところでご一緒できますよーに。

表紙は某JのAのI葉さんなので、表紙出しせず。。。内容チラ見せ。

DPP_1252

webはこちらから

スポンサーリンク

MEN`S NON-NO” への2件のコメント

  1. おお!本田さん凄い!メンノン!
    たまたま泉崎の社員さんと話してて本田さんの話題になって調べたら
    今日投稿されたばかりの生地だったので、おもむろにコメントしました!

    良いホームページですね!綺麗で見やすい!

  2. ダルライザーさんへ

    わぉ!ダルさんから書き込み☆
    みなさま、ダルさんは、白河のヒーローさんです。

    メンノンすごいんですねー。
    思いのほか、反響が。。。すごいです。。

    ホームページ、お褒め頂いてありがとうございます。
    業者の方にご報告しておきますっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>