福野菜レシピ更新!!


DPP_1312

「かぶと牛肉のごまみそ煮」をご紹介しております。

ほっくり甘いかぶ。
牛肉の香りと
練りごまとみそのコクが寒いからだを温めてくれますよ〜。

ぜひ、お試しを〜♪

詳しくはこちら

スポンサーリンク

福野菜レシピ更新!!” への4件のコメント

  1. はじめまして☆NHKの『きょうの料理』を見て来ました(*’▽’*)

    私は、野菜と和食が好きなので、本田さんの作る料理をぜひ参考にしたいと思います(^^)

    • ココアさんへ

      はじめまして〜。
      ご覧頂きまして、ありがとうございまーす。

      ちょこちょことレシピをwebにも出しているので
      そちらも参考にしてみてくださいね〜。

  2. 今日の料理、とっても良かったです!
    食べたい料理があって子供が食べれない味付けだったりでいつも悩んでましたが、本田さんのは子供もモリモリ食べれそうです!
    梅干しが苦手な5才の息子ですが、梅風味の料理だと食べれるし、好きになってもらえそうです(^^)b

    • みほママさんへ

      ありがとうございます。
      お子さんのためにがんばっていらっしゃるんですね〜。

      僕のレシピで参考になれば、幸いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>