KFB福島放送とNHKとSaita


今日のドミソラは?KFB福島放送

本田よう一のうれシピは
今月のテーマ食材は「ごぼう」です。
ごぼうと言えば、やっぱりきんぴらでしょうということで

youichihonda4701

「ごぼうの洋風きんぴら」をご紹介してます。
さつま芋、しめじと秋野菜全開で豚肉も加えてしっかりおかずに
いつもの甘辛味もいいけど
仕上げにパセリと粉チーズで一気に洋風に

詳しいレシピはこちらから→

こちらは9:30〜

月1のきょうの料理 生放送で
本田よう一の東北元気メシめぐりで
宮城県石巻市へ

大学生たちの思いのこもった「ずるびき」を
取材してきました。

youichihonda4702

こちらは14:00〜

過去のアーカイブやホームページはこちら→

本日発売の12月号のSaitaで

時短!激うま!夕ごはんでレシピを考えさせてもらいました!
しんぼく会だったり、料理部だったりで
手伝ってもらっている亮と横並びなのがうれしい企画です。

他にもいっぱいレシピを3者3様のレシピが楽しいです。
調味料を上手につかうと料理の幅も広がりますよー。

僕はほかにイトーヨカドーのチラシになったりするページにも
登場ということで200ページくらいのSaitaに20ページくらい登場します。。。
ありがたいかぎりです。
予告の内容とレシピもひとつこちらに開示してます。
手元に手に入ったら、もう少し詳しくご報告をば

詳しくはこちらへ→

という告知ばっかだわ。。
ぜんぜん、ブログ更新できてなくてすみません。

Facebookは高頻度でいろいろ書いて、載せているので
そちらもチェックしてフォローしてもらえると嬉しいです。
こちらへ 本田よう一

スポンサーリンク

KFB福島放送とNHKとSaita” への2件のコメント

  1. 今日は2度もよう一さんを拝顔できるのですね(喜!)
    こちらでの情報、貴重です。
    告知大歓迎♪
    saitaも購入しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>