リビング郡山とFCTから取材をば


福島県郡山市のフリーペーパー

リビング郡山さんの

「Spot Light」で取材をして頂きました。

詳しくはこちらを

リビング郡山

取材をして頂けるってのは、ホント、嬉しいです。
webのページはおしゃれで、好きです。読みやすいですし。
ぜひ、一読くださませ。

さらに、福島で
FCTさんに取材して頂きまして、

予定だと25日(金)のゴジテレchu!の最初辺りのコーナーに

ふくごはんで生産者の声を取材をしているところを取材してもらいました。

ふくごはん

来月のテーマ食材と調味料、そして、以前、取材にお世話になったところにも
そんで、それを使って、即興で料理させてもらいました。

その料理は来月のふくごはんで、お届けします♪

何事もなく、O.A.されますように。
自分が見れないのは気になりますが、、、

その模様はこんな感じです。

みちのくボンガーズさんにお世話になりました。スタッフの皆様、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

リビング郡山とFCTから取材をば” への2件のコメント

  1. お久し振りです。
    ゴジテレ、観ましたよ!
    アスパラのリゾット、とっても美味しそうでした。
    「福島は好きな人達の住んでる所」・・・福島の為に
    頑張ってくださいね!

    • pecotyanさんへ

      ありがとうございます!

      そんなタイソーなもんではありませんが、
      地道に続けていきたいと思います。

      料理教室、ぜひ、遊びにきてくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>