計量カップ


DPP_1255

三十路突入なので、ここら辺も少しリニューアルしておきます。

スポンサーリンク

計量カップ” への2件のコメント

  1. 本年もよろしくお願いします。

    軽量カップ、斜めになっているのですか?
    メモリが見やすいと何かで見たことがありますが。

    こちらは昨日、最近にない程の大雪で大変です。
    雪かき、車の運転・・・・もっともっと豪雪地帯の方が
    いるのですから大変!とねを上げてはいれないですけどね。

    • pecotyanさんへ
      本年もよろしくお願いします。
      メモリ、見やすいですよ〜。

      雪かき、ケガのないように気をつけてくださいね。
      福島はまだまだ、寒いですから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>